ホームページを開設いたしました。

2017年04月13日(木)

一般社団法人Grace Planet Associationのホームページを開設いたしました。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

Grace Planet とは

直訳すると惑星からの恩寵になります。

私達は地球に転生して地球人として長い時間が経ちました。
様々な経験を通す中ですっかり宇宙の一員であるということを忘れて狭い意識の中で生きてきたように思います。

この変容の時代の中で もう一度 原点に戻り宇宙と一体となり 大いなる宇宙意識に目覚め そして 何より幸せな人生を送りたいとの想いで この名前をつけました。
皆様と一緒に大きな霊的成長と共に 豊かな実りを得て素晴らしい人生を送りたいとの思います💕

また この名前をつけるにあたりスピリチュアルカウンセラーの並木良和先生に 多大なアドバイスをいただいたことに心より感謝申し上げます。