「みんな誰もが神様だった」発売中!

2018年10月21日(日)

みんな誰もが神様だった

並木先生の新刊「みんな誰もが神様だった」がAmazonにて発売されました。ぜひご一読ください!

ご購入はこちら ≫

「みんな誰もが神様だった」内容

個人相談2年待ちでもこの本を読めば大丈夫!
本来の自分に気が付くことで、人生もスムーズに回る!
読んだあなたに幸せが訪れる1冊!
『人は死なない』で知られる矢作直樹先生との貴重な対談も収録!

プロローグ 人間は地球への来訪者

  • 目醒めのサイクル
  • UFOと宇宙連合
  • 崩壊か上昇か
  • 宇宙からのバックアップ
  • 「できない」ことへの憧れ
  • 地球というアトラクション
  • 波動を落とす
  • 最初は楽しそうだなあと思った
  • だれもが地球体験を成功させた
  • 負のサイクルから抜ける

パート1 意識の階段

  • 本当は問題など存在しない
  • 地球は負の感情で満ちている
  • すべてが満ちれば人は自由になる
  • 共鳴と同調
  • 目醒めるためのエネルギー
  • 地球が大きく揺らぐ
  • 「常識外れ」のすすめ
  • 何でもできるという意識になる
  • 目醒める立ち位置を確認
  • 本物と偽物が一発でわかる
  • 自分で創造する人生のほうが楽しい
  • 自分の現実を目醒めるために使う
  • 形と固さと質量を与える
  • 大切なのは手放すこと
  • 意識は垂直軸に向ける
  • わずか2年間のチャンス

パート2 宇宙意識と地球

  • 統合される時代がやってくる
  • 自分の心に正直に生きる
  • 決して自分とズレないこと
  • 地球は5次元に移行している
  • 意識を内に向ける
  • 崩壊しかけた地球
  • 本当の自分につながる
  • 宇宙とつながる
  • 根本創造主
  • 狭き門
  • UFOの夢
  • 宇宙も自分がつくる
  • 現実をつくる実験
  • びくともしない自分をつくる
  • バッシングはなぜ起こる?

パート3 宇宙意識との統合

  • 眠りから抜けだす第一歩は現実にとらわれないこと
  • 死の本当の意味
  • 目醒めるということ
  • バイブレーションを外す
  • 波動を入れ替える
  • ものごとが驚くほど簡単になる
  • 答えはイエスのみ

パート4 邇芸速日命(ニギハヤヒノミコト)の警告

  • 大きな節目
  • 邇芸速日命の言葉
  • 自分の魂(ハイヤーセルフ・宇宙意識)を信じる
  • 猿田毘古神の言葉
  • 想像力を持ってことにあたる
  • 常に気分よくすごすこと
  • 天之御中主神
  • 宇宙拡大のエネルギー
  • 子供たちの叡智
  • 健康について
  • 医療について
  • 神と仲よくなる
  • 菊理媛のメッセージ

パート5 特別対談 矢作直樹 並木良和

  • 銀河由来の神代文字
  • 瀬織津比売と邇芸速日命
  • エネルギーのチェンジ
  • 稲穂の国・日本の真実
  • 神と直接、交流をする
  • プラーナとフリーエネルギー
  • 賢者の魂
  • 由々しき国の対応
  • 2032年のターニング・ポイント